こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年7月9日日曜日

代田7/9(日)の授業報告

今日は入塾と体験の生徒さんが来てくれました
これから一緒に沢山の作品を作っていきましょう!!

▷合同Aクラス

水彩画でチューリップ
絵の具を重ねてじんわりと仕上がってきております。綺麗ですね
はみ出しちゃったところは今度直しましょう!!

▷合同Bクラス

お米一粒一粒丁寧に作ってまるで本物みたいなお寿司です
鰻を選ぶとはなかなか大人ですねぇ

▷合同Cクラス

夏といえばカキ氷!
クリームが乗ってカロリー高めとなっております
作者曰く5万カロリーあるそうです笑


本日体験の子が作ったタコ焼きです
初めてでこの出来は素晴らしいですね
激辛ソースが乗っているようで、辛いもの好きのみさ先生はそれは美味しそうとのこと
カレーは甘口の私は一口も食べられないでしょう…見た目は美味しそうなのに…

短い時間で仕上げられてよかったです。
体験来て頂き誠に有難うございました!!

それではまた次回

担当したのは、みさ先生とゆうすけ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿