こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年7月18日火曜日

代田7/18(火)の授業報告

こんにちは🌞本日も作品の進捗を紹介していきます!

【幼児クラス】

海の絵が完成しました〜✨いろいろな種類の生き物を描いてくれましたね〜しかも、どれも可愛らしい表情でとっても良いです🐟亀の甲羅や泡などの細かいところまで描いてくれて、とてもよく頑張りました!

【少年クラス】
こちらは、野原にいるウサギの絵です。なかなか大人びた渋くて素敵な色彩で好感が持てます!色彩と相まって、野原の静かな雰囲気が伝わりますね〜美しいです✨


こちらは、恐竜の絵の背景を描きました。テーマは博物館だそうです、とても賑やかで見応えのある画面になりました!しかも、資料などは一切見ないで想像だけで描いてくれました。すごい想像力ですね・・・。


担当したのは、けいた先生となお先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿