こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年7月21日金曜日

代田7/21(金)の授業報告

こんにちは!もうすぐ夏休みですね🏖沢山遊べるといいですね〜けど宿題が大変そうだ…。
それでは、作品の紹介です!

【幼児クラス】


美味しそうなタコ焼きが完成しました🐙こだわりポイントは、色んな種類のタコ焼きが入っているところだそうです✨リンゴのタコ焼き(オリジナルティがありますね🍎)や、なんと毒タコ焼きが入っているとか…おお怖い怖い💀遊び心のある素敵な作品になりました!

【少年クラス】


こちらは海の絵を描いています🐟いろいろな種類の生き物がいて楽しそうですね!シマシマ模様の珍しいサメがいますね…。何て言うサメでしょうか。真ん中にいるイカの表情がとても可愛らしいです🦑どんどん生き物を増やして、もっと楽しくしていきましょう✨



こちらも海の絵です🏖みんな夏らしい作品を作っていて良いですね〜。まだ描き出しですが、既に海の爽やかで涼しげな印象が出てきています。がじゅく展に向けて描いているということで、手の込んだ作品に仕上がる事を期待しています🔥



担当したのは、けいた先生とみもり先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿