こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月8日金曜日

代田12/8(金)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品をご紹介いたします!

【幼児クラス】


世間はすっかりクリスマスムードですね〜🎄という事で、クリスマスをテーマにした作品を作っています!それぞれプラ板の上に自分が思うクリスマスの絵を描いてくてました、どれも可愛らしくて素敵です!サンタさんの描き方が2人とも個性が出ていて良いですね!クリスマスまでに完成を目指しましょう♪

【少年クラス】

トーテムポールです!がじゅくにあるお手本を見ながら作りました!お手本よりもすごく上手に出来てると思います!周りの装飾を頑張りましたね〜、台座もいい感じです✨キャラクター達の表情も可愛く出来ていて、見ていて楽しい作品です♪

担当したのは、けいた先生とひさこ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿