こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月17日日曜日

代田12/17(日)の授業報告

カレーというものは素晴らしいもので、1日目のシティカレー、2日目に田舎カレー、3日目のチーズカレー、4日目の焼きカレー、5日目は出汁で伸ばしてカレーうどんで締めるというなんとも贅沢な1週間を過ごしている皆さまこんにちは。ゆうすけ先生です。甘口しか食べられません。

さて、本日の授業は…

▷合同A
クールな色合いのパフェが完成です!
クリスマス仕様の期間限定スイーツですね。
クリスマスツリーがいい味を出しております。

▷合同B
動物のトーテムポールが完成です!
上が重くて立てるのが大変でしたが、なんとか立ちましたね。
可愛い動物が積み重なっているのは癒されます。

▷合同C
ガチャポンが完成です!
景品は車の模型です!
集中して1日で完成まで持って行きました!頑張りましたね!
でも持ち帰るのは来年です!ごめんね!!

日曜クラスの子は今日が今年最後の授業でした。
次回は1/14(日)ですのでお間違い無く。
また来年元気な姿を見せてください。
良いお年を!!

担当したのは、ゆうすけ先生としょうこ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿