こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月19日火曜日

12/19(火)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品をご紹介します!


【幼児クラス】


ゼルダに登場する村が完成しました!迫力あるサイズ感ですね〜。地形に対するこだわりが良いですね、山の部分と地面の質感の表現に差があって見応えがあります。半紙を用いた木の表現も上手くいっています。ゼルダのフィギュアとか置いてみたいですね!


【少年クラス】


ステンドグラスが完成しました、2人とも良いのが出来ましたね〜。カワウソのステンドグラスの方は、物の色が一つ一つ的確に表現できています。オオカミのステンドグラスは、自分のイメージした色彩を用いた半抽象的で素敵な表現が出来ています。ボンド絵の具が乾くのが楽しみです!


さて、今年の授業はこれで終わりになります。皆さん、今年はがじゅくでよく頑張って制作しましたね。また来年も、がじゅくで楽しんで制作をしましょうね!

担当したのは、けいた先生とまよ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿