こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月15日金曜日

代田12/15(金)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品をご紹介いたします!

【幼児クラス】





懐中電灯を照らすとクリスマスの素敵な風景が映る作品です!2人とも、思い思いのクリスマスの絵を描いてくれました!とっても楽しそうな作品で素晴らしいです。サンタさんの描き方や、どんな情景なのかがオリジナリティがあって良いですね👍懐中電灯のデザインもクリスマスっぽくて可愛いです🎄サンタさんがくる日に、是非お家に飾ってみてはいかがでしょうか!

【少年クラス】

星空満点の夜景の絵です!すごく綺麗ですね〜スパッタリングでの星の表現がとてもうまくいきました👍天の川ですね✨山のグラデーションや針葉樹林の描写などの技術的なレベルの高さは目を見張るものがあります👀秀作です!!

担当したのは、けいた先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿