こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月13日火曜日

代田2/13(火)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!


【幼児クラス】


パフェを作っています!てっぺんのウサギさんが可愛いですね〜。口元の表情がとても細かい仕事で丁寧に作られています。中の具材も色々なものが詰まっていてとても食べ応えがありそうですね✨色の構成もカラフルで良い感じです🌈引き続き頑張りましょう!



【少年クラス】



外国で見た原風景を思い出しながら立体作品を作っています。今日は馬の形が大体出来上がりました。骨格がしっかり意識されており、ちゃんと馬の形になっていて素晴らしいです🔥
まだ着彩前ですが、色を塗ったあとどのような雰囲気になるのかが非常に楽しみな作品です!

担当したのは、けいた先生とまよ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿