こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月6日土曜日

代田1/6(土)の授業報告

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。
お年玉はたくさん貰えましたか?先生はもう貰えなくなりました…。ちゃんと親御さんに預けておくのですよ。
無駄使いしないように。

美味しいお料理は食べましたか?おせち、お雑煮、ケンタッキー…
お正月太りしてしまった皆さまこんにちは。ゆうすけ先生です。お餅の食べ過ぎには注意しましょう。

さて、新年最初の土曜日の授業は…

▷合同クラス
お菓子のおうちを制作中です。
板チョコの屋根を取り付けています。
他にはどんなお菓子が登場するのでしょうか?

▷幼児クラス
着々と船が出来上がって来ております。
樽などの小物がクオリティ高いです
あともう少しです。頑張れ!

▷少年Aクラス
イグアナについに色がつき始めました。
背中の棘の再現度もいい感じです。
改めて見るとかなり大きな作品ですが、果たしてお家に置けるのでしょうか…?

以上!
改めまして、今年もよろしくお願い致します!!
担当したのは、ゆうすけ先生とひさこ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿