こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月23日土曜日

代田7/23(土)の授業報告

こんにちは!
今日もとっても暑いですね。
ひまわりや朝顔を見かけることも増えてきました。
植物に負けず元気でいないといけませんね!

●合同クラス


フルーツタルト出来ました!
タルト生地のところの質感もリアルですね!
フルーツの配置も悩みながらこだわって出来ました。どこから見ても美味しそうに出来ています!

●幼児クラス


割り箸ハウスお庭にお花が咲きました!
星のようにも見えるかわいい形の不思議なお花、丁寧に作って自分で立てられました。
どうするとできるかな、と考えられるのも大切なことですね。

●少年Aクラス


ドアの絵ができました!
それぞれのドアの先にはかわいい動物たちが待っています。
次々とドアを開けていきたくなってしまいますね!

次回も楽しく制作していきましょう。

担当したのは、たかし先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿