こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月28日木曜日

7/28(木)夏期講習3日目の授業報告

三日間の夏期講習、今日で終わりました!
みんな楽しかったでしょうか。
先生はみんなと絵を描けて、とても楽しかったです!
お家でも、がじゅくでしたことを思い出してお絵描き楽しんでくれたら嬉しいです!


幼児クラス










大きい紙にみんなでお描きしました!
初めに話し合って花畑と果物のなる木を描くことに決めて、
描きながらちょうちょもいいね、虹もいいねとたくさん描いてとても賑やかな絵になりました!



少年クラス

















黒と白の絵の具だけで絵を描きました!
不思議と奥行きがあるように見えます。
みんなかっこよくて素敵な絵ができました!

担当したのは、えりか先生でした。

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿