こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月6日火曜日

代田6/6(火)の授業報告

こんばんは!
そろそろ梅雨入りのようで不安定な天気の日も増えてきましたね。
雨に備えたり、蒸し暑さや肌寒さに備えたりと色々と備えの多い時期ですが頑張っていきましょう。

●幼児クラス


朝顔の絵を描きました!
ここは小学校の校庭でしょうか、夏の季節を感じるような元気な朝顔が描けましたね!
お花も複雑で綺麗な色が表現できました、すばらしいです。

●少年クラス













続いては少年クラスです。
海の生き物の水槽ができましたね。どの生き物も目がキュートでとっても可愛らしく表現できています!イカの足もちゃんと8本あって、リアリティにもこだわっていますね。

次回も楽しく制作していきましょうね!

担当したのは、けいた先生とみさ先生でした。(記:けいた先生、みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿