こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年6月26日日曜日

代田6/24(金)の授業報告

風がつよくて暑い一日でしたね
体調をくずさないよう気をつけたいものです

幼児クラス

アジサイが完成しました
お花にアイロンビーズのしずくがのっているのがかわいいです^ ^
カタツムリをつくった生徒さんもいました

アジサイが完成しパフェづくりをはじめました
にじ色をしたクリームがたっぷりとはいっていて食べごたえがありそう…!


少年クラス
ステンドグラスをつくりはじめた生徒さん
ボンド絵の具で慎重にかきすすめていました◎次回は色付けです

お部屋のジオラマの床を制作中です
わりばしがびっしり端まできれいにはれましたね!
小物づくりも開始しました
時計の針が動かせるようになっています

帽子づくり
前から後ろ側まで毛並みを描き切りました!
お顔が可愛いくてすでに癒されます^ ^次回絵の具で色を塗るのが楽しみですね



担当したのは、あきこ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿