こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年6月26日日曜日

代田6/26(日)の授業報告

こんにちは!

信じられない猛暑でしたね、、
皆さん暑い中がじゅくに来てくださりありがとうございました!

本日はみさ先生がお休みのため、みなこ先生が代行させていただきます。

○合同Aクラス

雨の絵が完成です!
よーく見るとお魚が水の中で泳いでいますね^^



かき氷の制作です。
粘土で作ったみかんのかたちがとてもリアルに作れていますね。



○合同Bクラス

プラダンで作った宝石たち!
次回は王冠に飾り付けです。


海賊船が完成しました〜!
素晴らしい出来ですね。旗がきりんと帆をはるように、再度に割り箸を張ってくれましたね。




○合同Cクラス

お寿司作りを頑張りました!
美味しそうなこぼれ寿司たち!かっぱまきもいい味だしています。


お米がとても細かい!ひとつひとつ丁寧に作り上げた愛情たっぷりのお寿司です。







担当したのは、いつき先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿