こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年6月1日火曜日

代田6/1(火)の授業報告

こんにちは!
今日から6月、梅雨の気配を通り越して夏のようでしたね。
日差しも強く、早くも日傘が活躍しています。

本日の授業報告です。

●幼児クラス


お菓子の家を作っています。
可愛い人型クッキーがクッキーの扉の横に立っています!
おうちであることとお菓子であること、両方意識して作れていますね。

●少年クラス


お部屋の模型ができてきました!
色の統一感が素敵ですね。
ちゃんとインテリアコーディネイトされています!

次回も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、まりあ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿