こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!
前回の誕生日ケーキをより豪華に仕立ててくれました!
紙皿に施した毛糸の装飾が見事ですね~✨ちなみに手前にある黄色いのは、黄色ピクミンを作ってケーキに飾るそうです。お父さま、黄色ピクミンが好きだそうです😊
中に綿が入っているから触るとプニプニします!次回完成しそうですね!
シカの立体作品を作っています。今日はシカがいる森の背景を描きこんでくれました。
いや、すごい上手です!段々奥に道が続いていくような遠近感も感じられますし、何より光がとっても綺麗ですよね。絵の具でここまで光を表現できるのは大したものです👀
この調子で頑張りましょう🔥
担当したのは、けいた先生としょうこ先生でした。(記:けいた先生)



0 件のコメント:
コメントを投稿