こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!
お父さんのために誕生日ケーキを作っているそうです!
とても華やかで綺麗なケーキです、これは貰ったお父さんは絶対喜ぶこと間違いなしですね。
とても華やかで綺麗なケーキです、これは貰ったお父さんは絶対喜ぶこと間違いなしですね。
ケーキの周りにヒラヒラした布の装飾が、まるでドレスみたいで可愛らしいです✨
仕上がりが楽しみです!
夕焼けの空をネコの龍(!?)が飛んでいる情景です。
ネコの龍だなんて、いったいどこからそんな面白いアイデアが沸いてくるのでしょうか...素晴らしいです。しかも着彩も見事で、夕空の空気感がよく表現できています。空の色、雲の色、水面に反射する山、全てにリアリティがあって非常に完成度が高いです。遊び心も沢山あって良いですね、夕方なのにウサギが餅をついてます(笑)
よく頑張りました🔥
担当したのは、けいた先生としょうこ先生でした。(記:けいた先生)



0 件のコメント:
コメントを投稿