こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!
ネコちゃんのアクセサリーが完成しました!写真だと伝わりにくいですが、プラ板が両面に貼ってあり、降ると中にいるネコちゃんや肉球がシャカシャカする仕組みになっています。
ネコちゃんの中にネコちゃん...可愛いです🐈カバンとかに着けたい一品ですね!
パグを粘土で塑像しています。この座りポーズを表現するのは難しかったですね、しかしよくやってくれました。関節の曲がり方や、手の肉球まで本当に細かく作られています。
これから着彩に入りますが、この調子でリアリティを追及しながら取り組めると良いですよね🔥
担当したのは、けいた先生とあいな先生でした。(記:けいた先生)



0 件のコメント:
コメントを投稿