こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月13日金曜日

代田10/13(金)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【幼児クラス】


街の絵を描いています!ここは渋谷の街だそうです。地面には水道管がありますね👀
地上と地下を1つの絵の中に落とし込んだ、面白い作品だと思います✨よく見ると街にはちゃんと人もいて、賑やかな雰囲気がよく表現できています!

【少年クラス】


パプゴリくんというオリジナルキャラクターだそうです(笑)キャラクターも面白いのですが、
土の塗り方がとても上品ですね。様々な色彩を感じる良い土の色です。茶色1色ではなく、少しづつ他の色も足しながら描いていましたね。まさに上級者です✨他の部分もその調子でドンドン描き込んでいきましょう!


担当したのは、けいた先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿