こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月16日土曜日

代田9/16(土)の授業報告

来週の土曜日は祝日で残念ながら休校です!
間違えて来ないように!!開いてません!!!

さて、本日の授業は、、、
▷合同クラス

パテ画が完成しました!
赤い樹液に群がる昆虫たちの熾烈な戦いが始まる予感、、、!!

▷幼児クラス

先日も同じような作品を載せましたが、本日は別の子がガラガラクジを完成させました〜
こちらの作品はオリジナルの柄を散りばめた一点ものとなっております

▷少年クラス

大地を進む雄大な蛇が仕上がりました
鱗を細かく細かく描けましたね

以上!
担当したのは、ゆうすけ先生とひさこ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿