こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月27日日曜日

代田8/27(日)の授業報告

夏休みも残りわずか!
宿題は終わりましたか?
楽しい思い出はできましたか?
先生は体調を崩すわ、先日車とぶつかって腰を痛めてしまうわというオチのついた夏の終わりでした。
みなさん車には気をつけましょう。

さて、本日の作品は、、、
▷合同Aクラス
鮮やかな海が完成しました!
とても雄大で綺麗な海の風景が表現できましたね。

今年はみなさんカキ氷は食べましたか?
こんなに大きくて具沢山なカキ氷を食べたら、暑さなんて一発で吹き飛びそうです!

▷合同Bクラス

ベーコンたっぷりトマトソースパスタが出来上がりました!
お昼ご飯を食べた後でしたが、お腹が空いてしまいましたね。
バジルも香って高級感のある作品になりました。

▷合同Cクラス

夏の花の定番、ひまわりが綺麗に咲きました。
特徴的な夏の雲、空に飛んでいってしまった帽子も、夏の陽気を伝えてくれるいいアクセントになっております。

以上!
担当したのは、ゆうすけ先生とひさこ先生でした。(記:ゆうすけ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿