こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月22日土曜日

代田10/22(土)の授業報告

こんにちは!
午後から晴れの予報でしたのになんだかスッキリしないお天気のままですね。
このまま雨は降らないと良いのですが…

●合同クラス


プリンの乗った豪華なパフェが出来ました!
バナナもそのまま乗せ、中には果物、アイス、クリーム、ゼリーと好きなものが盛り沢山詰まっています。美味しそうな作品です!

●幼児クラス



サボテンが完成しました!
サボテンらしい形にかわいいお花まで咲いていて見ていて癒されますね。
旗の飾りもおしゃれに出来ています!

●少年Aクラス


お菓子の家を制作しています。
リアルなお菓子がどんどん出来てきています。
チョコやクッキーの色は絵の具そのままでなく、数色混ぜてよりリアルな色合いに作っています!

次回も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、のぞみ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿