こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月28日日曜日

代田11/28(日)の授業報告

今日はみさ先生の代行でかおり先生でした!

代田スタジオは久しぶりだったのでみんなに助けてもらいながら、力を合わせて、みさ先生のお留守番を乗り越えられました!

ありがとうございました^_^


では授業報告です。

合同Aクラス


 

タルトが出来上がりそうです!フルーツがいっぱいで美味しそうです!





野菜とお肉を丁寧にたくさん作ってくれました。次回はパスタソースもかけると美味しくなりそうですね!



合同Bクラス


兄弟でお寿司作りを始めてくれました。
大好きなお寿司をいっぱい作って回転寿司ごっこをしたい!と言ってやる気満々で作ってくれました。


スノーツリーに飾る雪だるまと蜘蛛です。
木につり下げる予定です。マフラーをしていてかわいいですね!


週末から急に寒さが厳しくなりましたね!

がじゅく展で元気に会えるように、風邪には気をつけましょう!!!




担当したのは、のぞみ先生とかどうおり先生でした。(記:大島 かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 



がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿