こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月13日土曜日

代田11/13(土)の授業報告

こんにちは!
日が落ちるのが早くなりましたね。
もう暗くなっていて驚きました。皆さん帰り道は気をつけてくださいね。

●合同クラス


おしゃれなカメさんができました!
背中から伸びているストローの飾りがかっこいいです。
岩場をのしのし、と歩いているように感じる作品ですね。

●幼児クラス



デカルコマニー技法で蝶々の絵を描きました!
ひとつひとつの蝶々の模様にも、背景にも個性があってそれぞれ楽しい作品になりましたね!

●少年Aクラス


ドアの絵が出来ました!
たくさんのドア、それぞれのデザインも素敵ですがこのドアがたくさんある空間が不思議で楽しく描かれています。ドアを開ける前も後もワクワクできる作品ですね。

次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、はるな先生とゆりえ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿