こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年4月13日火曜日

代田4/13(火)の授業報告

こんにちは!
今日はほんのり雨が降ったり、止んだりとはっきりしないお天気でしたね。
皆さんは帰り道など、雨に降られませんでしたか?

●幼児クラス


サボテンが完成しました!
大きなお花が可愛いですね。
本物の鉢植えらしい質感になるようにペンで色をつけるなど、細かいところまでこだわれましたね。

●少年クラス


おうちの小さな模型を作っています。
小さなバッグやクッション、かわいいですね!
これからどんな内装やインテリアができるのか、楽しみです。

次回も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、みさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿