こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年2月9日火曜日

代田2/9(火)の授業報告

こんにちは!
先日節分が終わったかと思っていたらもうひな祭りに備えていて、いつも感じるのですが生徒の皆さんは行事に敏感ですね。

本日の授業報告です。

●幼児クラス


美味しそうなお寿司が出来ました!
寿司下駄にもしっかり着色できていて丁寧に制作出来ましたね。
エビやサーモンの筋までしっかり特徴を掴んでいます。

●少年クラス


お祭りの食べ物を作っています。
りんご飴の飴の透明感が本当にリアルです!
綿菓子のオリジナルパッケージも可愛く出来ましたね。

次回も楽しく制作していきましょうね!

担当したのは、みさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿