こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年8月5日水曜日

代田8/4(火)の授業報告


こんにちは!
皆さん夏休みも始まってワクワクした雰囲気が伝わってきます。
今年はなかなかお出かけするのも難しいかもしれませんが、それでもやっぱり夏休みは楽しいですね。

●幼児クラス


割り箸ハウスとお庭が完成しました!
池にお魚がいたり、木にりんごがなっていたり、細かいところまでしっかり作り込めました
ね。

●少年クラス


快適な空間が出来てきました。
ソファーには日除けがついていて、実際にあってもとても便利そうですね!

次回も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、なお先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿