こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年12月9日金曜日

代田12/8(金)の授業報告

隔週のおともだちは今年さいごのがじゅくで
来年は1月20日からになります
17日(土)18日(日)のがじゅくてんでお会いしましょうね
毎週のお友達はあと一回がじゅくがありますので
来週来てくださいね^_^!

幼児クラス
天辺にペンギンスターがついた
かわいいツリーの帽子ができあがりました♪
ピンクのツリーにあともうすこしかざりつけをするようです
キラキラ✨すてきなクリスマスがすごせそうですね

少年クラス
こちらはクリスマスにむけブーツのお菓子入れづくり
本物のおかしをたくさんいれてくれそう…!
作者も満足のいくかわいい出来栄えになりました🍭🍪

バーベキューをたのしむ焚き火の絵が完成しました
ごはんとお味噌汁もしっかりついてます^_^
丁寧にここまで仕上げ頑張りましたね!


担当したのは、あきこ先生としょうこ先生でした。(記:しょうこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿