こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月11日土曜日

代田12/11(土)の授業報告

こんにちは!
がじゅくてんまであと1週間ですね。
皆さんの作品制作は終わり、後は当日を待つばかりですね!

●合同クラス


宇宙の絵が出来ました!
きらきらのお星様がたくさん並んで天の川のようになっています。
文字の星座もあって素敵な宇宙ができました。

●幼児クラス


ドアの絵が出来ました!
宇宙に繋がっているドア、宝のありかに繋がっているドアと楽しいドアがたくさんです。
全部開けて行ってみたくなってしまいますね。

●少年Aクラス


お菓子の家を作っています。
ステンドグラスクッキーとマカロンが出来ました!
他にもたくさん作る計画なので頑張って作っていきましょう!

次回の土曜クラスはもう来年です。
来年も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、はるな先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿