こども美術教室 がじゅく 代田スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年9月19日土曜日

代田9/19(土)の授業報告

こんにちは!
本日も賑やかでしたがみなさんしっかり制作を進められましたね。
お友達がやっていることにも興味を持って聞いてみたりしている姿も見られました。色々な作品を見て刺激を受けるのはいいことですね。

本日の授業報告です。

●幼児クラス


お菓子の家の制作をしています。
可愛い形のアイシングクッキーとキャンディーができました!
かわいく出来たのでどこに飾ろうか迷っちゃいますね。

●少年Aクラス


かめの制作をしました!
かめ自体もかわいく飾れましたが更に背景や地面までまでしっかり作れましたね。
いろんな素材を使っているのでどこを見ても面白いです!

次回も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、くみこ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿